忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

大 掃 除


大掃除を始めた家が多いようで皆さん年末は何かとお忙しい

自分はPCの大掃除というか在庫整理をやっているが

これがなかなか厄介だ

もともと想い出に浸るという習性が希薄な上

物にもさほど執着しないほうだと思うのだが

こと自分で撮影した写真となると

なかなかささっとは捨てきれない

殊に何処でいつ撮ったのか思い出せないのがあったりすると

ついつい時間がかかってしまう

お!俺はいつの間にこんなにウデを上げたのか!

なんて画像をみつけると嬉しくなるが

よ~く見ると

なんてことはない

人様から送られてきたものだったり

仲間から預かっている写真だったりする




 




それでもだいぶ整理できました

総じて言えることは

しょうもない写真を

よくもこんなに後生大事に残していたものだ・・・なと



そして成長がバタリと止まった自分との

寂しい出会いです



在庫整理なので

UPしたそれぞれの写真にはなんの脈絡もありません




















PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)
(03/05)

RSS

リンク

P R