忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

故 山 雪 景



年に一度くらいは

雪がらみの鳥撮をしたいものだと思うが

南国ではチャンスは稀である

昨日 気象に造詣が深い仲間から明日は有望だと聞いていたので

今朝を期していた

平地は霙まじりの雨だったが県民の森へ



さほど登ることなく雪景色が広がりはじめた

平地とはえらい違いじゃあなあ

よしよしとにんまりしながら登ると



よしよしどころか

登るほどに雪が深くなり

目標の場所には四駆でも困難な状況

仕方なく

予定を変更して幹線道路沿いでの撮影となった



ついている時は都合のよいほうにものごとはは回転する



予定を変更して大正解

仲間がお膳立てしてくれた場所に

ベニマシコが現れた



 



今年の

雪がらみの鳥撮はこれでじゅうぶんです

サポートありがとうございました
PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)
(03/05)

RSS

リンク

P R