忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

よし! 決まり!




数ヶ月前

ほかの鳥目的で遠征した干拓地で撮影した小鳥

調べてみたがよくわからない

普段だと削除してしまうのだが

なぜか気になってファイルに残しておいた



いつまでもそのままにしておくわけにもゆかず

かなり詳しい人に送付して判断を仰いだところ

いちばん近いのはイエスズメだという

ほっほう

イエスズメねえ

そう言われて調べてみると

調べれば調べるほどそう思えてくるから不思議




ですがねAさん

ちょいお待ちあれ

イエスズメだとしたら

九州ではこれまで記録がないらしいよ


HOKKEさん構うものか決めた者勝ちじゃ

そうしなされ


I さんや H さんにも聞いてみろうか


それはやめたほうがいい

あの人たちは超詳しいから


ほかにもいろいろ知って居て

平凡な鳥にされてしまう恐れがあるよ


それもそうじゃあなあ

よし決めた! イエスズメだ!




(^-^)



 




どなたでも変更自由です

ほんとは

はっきりすりゃあなんでもよかとです







PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)

RSS

リンク

P R