忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

志 高 湖




ちょこっと志高湖を散策

湖畔の一角にはまだきれいな紅葉が残っていました

遭えたのはカワラヒワ・ミヤマホオジロ・キクイタダキなど

ウソ・カケスが啼いていたが姿は見れず

カモ類もまだ少ないです


 




この湖に来ると思いだすのは

以前にもご紹介したことがある

弓場さつき( ゆばさつき )ちゃん

数年前にはじめてこの湖畔で会ったときは

高校を卒業したばかりの少女だったが

いまはプロのオカリナ奏者として

知名度もあがってきました

昨年はじめてリサイタルに行ったときの感動も記憶に新しい



年明け早々

ふたたび福岡でリサイタルを開催するとの案内をいただきました

興味のある方は是非行ってあげてください

オカリナという楽器に対する

あなたのこれまでの認識が一変すると思います




詳細は下のURLからご覧いただけます

各地でたくさんのコンサートが予定され たびたび更新されてますが

2016 in福岡は いまのところ下のほうにあります


http://studiofiato.com/information/concert.html#20151128






PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)

RSS

リンク

P R