忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

ブロンズ



ブロンズと言えばまず連想するのは裸像でしょう

INで検索しても圧倒的に裸像が多い



この公園には

??? あれは何かなあ ???

近付いてみると

は~あ? 虫がひっくり返ってるんだ!

カブトムシではなさそうだし・・・蜂かな

なんでひっくり返さないかんと?!

ふ~む 作者の意図は?

芸術は難しくて小生にはようわからんです







この公園にはほかにこんなのもありまして



これもわからん!





これもブロンズですがこちらはれっきとした生き物の鳥です

MAMIPOKOさんのように

綺麗な光沢のあるブロンズ色を出したかったのですが・・・あかん!

ウデの悪いのを曇天のせいにしながらUPすることに


ブロンズトキ










飛ぶときはこんな カ・タ・チ をしてます (:_;)


無念!
PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)

RSS

リンク

P R