忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

梅 雨 の 晴 れ 間



梅雨まっただ中

鬱陶しいという人が多いが

すべてを楽しむことにしている自分としては

これはこれで結構




日本の美しい風物詩だと思う



 




梅雨の晴れ間を縫って鳥見にでかけるのも

この時期ならでの楽しみ



PR

ある日ある時ある森で




このところ

なにかといそがしい

ブログの更新をちょっと怠ると

無事か



ご心配いただいたり

お叱りをうけたりする



 



やっかいなことを始めたものだと思うこともあるが

ご覧いただく方がいるのは光栄でもあります



またしても




遠出して撮影してくると地元に入ることたびたび

またしても

今回はその典型

往復600キロを遠征して撮影してきたら

その2日後に地元で発見

まさにまたしてもである

それはマミジロ



 




仲間の諸氏にも見てもらいたいと

しばらく滞在してもらうべく

リーダーとその方策を探ったが果たせなかった


プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/25)
(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)

RSS

リンク

P R