忍者ブログ

  birds which write poems  

                                                                                                  歌を詠む鳥

別 府 湾 昇 陽


ネタは い~っぱい ある

ハズである

撮りすぎて整理する時間がない

処理する間もなくまた次の撮影

pcにたまりにたまり処理するのが面倒になる

撮らねばいいのだが

美しいものを見るとシャッターを押してしまう

いわゆるシャッター病というやつですね

自分はまだセーブしてるほうだと思う

きのうは1000枚撮った

きょうは2000枚撮った

と言ってる仲間などは

わたくしめから見れば驚異の処理力ですね



自分のは整理してもそう大したもんはありゃあせんのですがね



なにかないかと探っていたら

半月ほど前の整理済みのものが出てきた

つなぎということで



 



おかげさまできょうも一つ為しました

なにを為したか

山菜のイタドリを採ってきて

美味しく食べるためのレシピを見つけた

ただそれだけのことではございますが

(^-^)
PR

プロフィール

HN:
HOKKE
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

(04/19)
(03/26)
(03/24)
(03/20)
(03/05)

RSS

リンク

P R